So-net無料ブログ作成

ザ・ペニンシュラ

先週、日曜に仕事もあった関係で、ほぼ2週間ぶりに東京へ。

んで、ついに憧れだったザ・ペニンシュラに滞在しました!

東京では外資系ホテルの進出がここ数年盛んですが、一度は泊ってみたかったのがこのペニンシュラ。
他にも、マンダリンオリエンタル、リッツカールトン、コンラッド、グランドハイアット、フォーシーズンズ
などなど憧れのホテルは数多いけど、フォーシーズンズやペニンシュラ以外は海外で滞在したことが
あるので、今回のペニンシュラは純然たる「お初」のホテル(^-^)


前評判では、本場香港のペニンシュラに比べるとかなり劣る(ソフト面が)とのことだったんだけど・・・
いや~さしあたって部屋はものすごく快適!

何から説明したらいいのか・・・
まず何ですか?この広さは!!
ペニンシュラ4.jpg
スイートでもないのに、リビングがあるよぉ~(ダウトマン風)←知ってる人少ないだろうな~^皿^;

ベットも広々(@0@)
ペニンシュラ3.jpg
シングルでもこの大きさなんだそうで・・・(実際にはキングダブルのシングルユース)

何か他にも部屋があるんですけど・・・
ペニンシュラ1.jpg
ウオークインクローゼット?ドレッサールーム?まあ男にはあまり必要ない部屋かも・・・^^;

風呂もでかっ!
ペニンシュラ2.jpg
バスタブとシャワールームが別々の通称「イヤーン!バカーん[黒ハート]」仕様である。

ドレッサールーム、バスルームそれぞれ6畳近くある雰囲気(@0@)

間取りはこんな感じッス
ペニンシュラ5.jpg

54㎡だそうだが、無茶苦茶広く感じた・・・(*^^*)
これで一人は寂しい!
是非大切な人と大切な思い出作りにお勧めしたい。

ちなみにこの部屋、さすがに正規料金は¥75,000ということで、それなりのお値段。
でも今回は色々コネを駆使して半額に近い値段で泊まることができた(^-^)

また泊ってみたいけど、次回は是非他の素晴らしいホテルを開拓してみたいとも思います。


最後に、前評判通りソフト面は最高級とは言い切れず、まだまだ発展途上だなぁ・・・と感じたことを
付け加えておきます。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

響希

すっごい豪華な部屋ですね。こんな部屋には泊まったことがないっす。半額だとしても三万数千円・・・うわぁ~(>_<)
by 響希 (2009-05-28 18:53) 

月姫

すっげぇ広い!
月なら一人で思いっきり楽しめそう♪
一度はこんなとこに泊まってみたいですね。
by 月姫 (2009-05-29 20:48) 

kousuke

♪ 響希さん
 まあ当分泊まれる機会はないでしょうね~(^^;
 東京は今や僕にとって「旅行」ですから、出張でも少しは贅沢して
 みようかと(^^;

♪ 月姫さん
 値段の価値は十分感じれるホテルですよ!
 2人で泊まればもっとお得感は感じれますしね!(^-^)
by kousuke (2009-06-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。