So-net無料ブログ作成

獅子魂

昨日新潟でプロ野球の公式戦があったので観に行ってきました[野球](^0^)

西武ライオンズvsオリックスバッファローズ17回戦
@HARD-OFF ECOスタジアム新潟
野球.jpg
何を隠そう私、30年来のライオンズファン(*^^)
昨年に引き続き新潟での公式戦[野球]
しかも今回はバックネット裏です[exclamation]
テンション上がります(^0^)/

仕事も半休とってしまいました(^皿^)


ライオンズの先発は同い年の石井一久[野球]
三振の数だけビール飲んで応援してんゾー[ビール][ビール][ビール]
野球2.jpg

試合の方は今年のライオンズにしては珍しくボロ勝ちムード(^-^)
オリックスの金子千尋は新潟出身だったので、ちょっとかわいそうな感じでした・・・。


あっ、・・・そういえば振り向いたら後ろに工藤がいましたよ(^^;
野球3.jpg

いやーやっぱり野球は生が一番ですねー(^0^)
途中雨が凄くてずぶ濡れになりましたが、久しぶりに大満足な一日でした[雨][手(グー)]

  オリックス:001 110 002 =  5
    西 武:014 000 51× = 11

      勝 石井一 (5勝6敗0S)
      負 金子千 (6勝3敗0S)

      本塁打  栗山3号(ツーラン)


余談ですが、先日何の縁か、阪神・西武・中日で活躍した北村選手(現阪神スカウト)と飲みました[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]
野球4.jpg
知ってる人いるかなー(^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GO

かっとばせーキタームラ
かっとばせーキタームラ
かっとばせーキタームラ
おーーーーーーーーー
キタームラ

やん!
by GO (2011-08-30 07:51) 

kousuke

☆ GO兄やん

 お!ご存知??
 ちなみに指の意味は、西武時代の背番号「12」・・・
 のはずが、「21」になってる(^^;
 金森の奴だけは許せない・・とか面白い話を沢山聞けました(^^)
by kousuke (2011-09-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。