So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の前のなんとやら

太平洋側は台風で凄いことになっているのでしょうか・・・?[台風][雷]

新潟は・・というと、何故かいい天気です[晴れ]
近くの中学では体育祭をやっているようです[野球]

風は強いね~・・・嵐の前の静けさでしょうか・・・[台風]

今日のうちに洗濯物、外干ししちゃおーっと[ブティック]

あ~・・・何か主婦じみて嫌だー(><)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kimiko

きのうは、晴れのち雨のち晴れのち大雨…みたいな一日w
洗濯物、干したりとり込んだりと、大忙しな相方でしたー(*≧m≦)
いまも、、隣室で掃除機の音が...(爆)
by kimiko (2011-09-05 08:20) 

kousuke

☆ kimikoさん

 ちなみに昨日干した洗濯物、強風+晴天のため1時間で完璧に乾きました(^皿^;
 kimikoさんじゃなくて、相方さんが洗濯担当なんですか??(^^;

by kousuke (2011-09-06 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。