So-net無料ブログ作成

体調不良・・・

最近は節約のためもあって、自分で弁当を作っています。
いわゆる「弁当男子」ってやつでしょうか・・・(^^;

食べるところも大体決まってまして・・・
海.jpg
北陸道の名立SAで海を見ながら、のーんびりお昼休みです(^-^)

意外と綺麗な日本海。
エメラルドグリーンです。

3分で出来る冷凍食品の詰め合わせ(^皿^)を食べながら・・・
海2.jpg


帰ってくると最近はいつも試験勉強です・・・[本]
でも何かここんとこ頭が重くて、今日はすぐベッドに倒れこんでしまいました・・・
起きたらこんな時間[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント、ただの知恵熱?ならいいんですけど・・・

この家で倒れてもきっと1週間は誰も気づかないだろうなー[たらーっ(汗)]
孤独死ですわ、こりゃ・・・(^^;
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

kimiko

名立・・・なんどか通ったというだけですが、、琴線にピピッ。。w
この記事、母上さまが見たら泣けちゃうかも。。(笑)
右の揚げものはなんだろう?w
ひじき+エビグラタン風?+野菜サラダか野菜煮物があればグッド!(^^*
てゆーか、kousukeさん、いつの間に単身赴任?(・・?

by kimiko (2011-09-08 07:19) 

kimiko

あ、無理しすぎは禁物!
どうぞおだいじになさってね~
by kimiko (2011-09-08 07:21) 

kousuke

☆ kimikoさん

 そうでしたよねー、確かこちらの方にゆかりが・・・。
 お弁当はオール冷凍食品なので、残念ながら野菜が不足しております・・・(><)
 っていうか、ひじき+エビグラタンまで100%正解です(^^;
by kousuke (2011-09-08 23:56) 

GO

よ!独身貴族!
by GO (2011-09-09 14:05) 

kousuke

☆ GO兄やん

 チャウチャウちゃうちゃうねん!
by kousuke (2011-09-11 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。