So-net無料ブログ作成
検索選択

明日のわが身

1カ月ほど前。
定期の健康診断があった。


この会社に入って、体重は+15kg・・・。
血圧こそ正常なものの、血清脂質・肝臓腎臓全てがどんどんやられていきます・・・[たらーっ(汗)]

来年度からの業界自主規制により、接待実質禁止でやっと救われたかと思ったけど、時すでに遅し・・・


「沈黙の臓器」とも呼ばれ、我慢強いはずの肝臓くんが最近何かシクシクする(><)

それもそのはず・・・γGTPは基準の1.5~2倍。
ふむふむ、だいぶやられてきてますな・・・と人ごとのように思う。・・・というか思いたい(T0T)


前も書いたけど・・・。
もしこの家で何かの拍子に倒れてそのまま息絶えたら、一体何日後・・・いや何ヶ月後に発見されるんだろう?[たらーっ(汗)]

ブログは放置癖があるから、しばらく更新しなくても誰も不審に思わないだろうし。
会社もオフィスに絶対に行かなきゃいけないのは、月に1,2度しかない。
実家もこないだ新米送ったら、半年ぶりに連絡がきた。しかもメールで終わり。


するってーと・・・・
死後一ヶ月でやっと発見か(^^;


腐乱死体になる前にだれか気にかけてください(^皿^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

GO

寂しいねー・・・
独身は。

まあそろそろやろなwww

俺が不審に思った頃には
腐乱してるやろけどなwwww
あっ白骨か・・・

大阪に移動してきたら
腐乱くらいで見つけてあげるよ。
by GO (2011-10-07 08:48) 

kousuke

☆ GO兄やん

 腐乱で見つけても見て見ぬふりしないでくださいよ!(^^;
 ってか兄者携帯変えましたよね?
 こないだ大阪行って連絡したのに、繋がらなかった・・・(><)
by kousuke (2011-10-17 07:07) 

GO

ええええ。
かえてないよーー

ずっと一緒やで。
メアドもかわってないでーー。
by GO (2011-10-18 00:55) 

kousuke

☆ GO兄やん

 やっぱり繋がらないです・・・(><)
by kousuke (2011-10-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。