So-net無料ブログ作成
検索選択

ちと早いですが

めっきり寒くなってきましたねー[台風]

長岡もついに初雪です[雪]
初雪.jpg


そして外資なうちは今月で決算。
2011年度が早くも終わろうとしています・・・。

・・・で、ちと早いですが来年の目標を立てようと思いまして・・・
一年の計は元旦に・・・とは言いますが、スタートは早い方がいいですよね(^^;


<仕事・スキル>

 TOEICスコアアップ 750点以上   
   本社の管理職になるためには700点以上ないと今後ダメだそうです・・・。
   英語だけは勉強しといて損はないですからね、まぁ(^^;

 ・領域別認定試験循環器領域合格
   ある意味TOIECよりハードルが高いのがこれ・・・。
   三度目の正直ならぬ四度目の正直を今年は果たす!!!

 ・MBA準備
   ずっと前から独学では進めてきましたが、社内で留学サポートしてくれる制度もあるので
   そろそろちゃんとした形でやってみたいなと思っています。
   まずはTOIECクリアで、2013年の留学を目標に!

健康面>

 ・休肝日週2日以上
   以前は年間2日あればいい方でしたが、最近ちょっと笑えない状況になってきたので
   これは意外と真面目な目標(^^;

 ランニング月100km以上
   平日5km×10日、土日10km×5日。
   ジムは解約してお金をかけずにやってみようと思います。

 ・腹筋1日50回以上
   これはもうスタートさせてます。
   鍛えるのではなく、ぽっこりお腹対策です・・・ハイ(^皿^)

<趣味・プライベート>

 ・スキューバダイビング 年間ダイブ20回以上
   最低4ダイブ×5回くらいは行きたいなーと思ってます。
   国内2ヶ所、海外3ヶ所・・・行けるかなー・・・(^-^)
   最終的にはダイバー憧れのパラオで潜るのが2012年のゴール!

 ・見識を広めるための読書 年間50冊
   これは何気に今年達成しているのですが、ほぼ何人かの作家に偏ってしまった
   ので、来年は色んな人の色んな考え方や新しい知識を身につけるための50冊
   にしたいと思います。

   
さー、来年の年末、どこまで出来てるか楽しみですねー(^^;   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。