So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーストプロトコル

いよいよ冬本番[exclamation]
新潟では大雪の花金を迎えましたが、皆さんいかがお過ごしですか?[雪][雪]


おっちゃんは先ほどひとり寂しく、レイトショーで映画を観て来ました。
MI4-1.jpg
「ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル」

このブログを長年読んでくれている方はおわかりでしょうが、おっちゃん、このシリーズには辛口です[雷]

何故なら、若い人は知らないであろうこの映画の基となる「スパイ大作戦」の大ファンの僕としては、どうしてもミッションインポッシブルシリーズは、「トムクルーズと愉快な仲間達」にしか見えないのです。
トムクルーズも「スパイ大作戦」が大好きで、映画の版権を買い取ってこのシリーズを作ってるわけですが、原作が好きな人からすると色々不満の多い作品なわけです・・・。


しかし[exclamation]


今回ばかりはなかなかの秀作です[exclamation]

MI4-2.jpg

ミッション~シリーズとしては群を抜いて面白い[exclamation×2]
・・・というより、原作(スパイ大作戦シリーズ)の雰囲気に近い[手(グー)]


音楽、脚本、演出ともにシリーズいちと思われます[exclamation]

MI4-3.jpg

あえて点をつけるなら・・・
90点[exclamation]

ラストシーンも良い[exclamation][手(チョキ)]
単独でも楽しめますが、MI:3を観てからだと、このラストシーンの良さがわかります(^-^)


12月にして今年一番お勧めの一本ですよ[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。