So-net無料ブログ作成

最低なう

みなさん、クリスマスの三連休ですが、いかがお過ごしですか?

僕はこの三連休の初日、最低なスタートをきっております…[たらーっ(汗)]

木曜の夜、ちょっくら新潟で飲もうかと思い、長岡から新潟へ移動しました[新幹線]

ところが、最終の新幹線で帰ろうと思ってたところ、うっかり飲み過ぎてしまい、時間は午前2時…[時計]


…とまあ、ここまではよくある話
ホテルに泊まるのももったいないので、始発の新幹線を待つ事にしました[手(グー)]

時間つぶしの間もしこたま飲んだおかげで軽く泥酔状態…
そして朝6時、何だかんだで始発の新幹線に無事乗り込む[新幹線]


泥酔なので案の定寝る [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

起きる。
何故か高崎(群馬県) [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバい
寝過ごしたーそれもかなり[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

しかし無情にもドアは閉まる…
結局熊谷(埼玉県)まで乗り過ごしました…[たらーっ(汗)]

人生最悪の乗り過ごしです…


今、戻りの新幹線を待っています…(><)


みなさん良いクリスマスを…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。